募集要項Guideline

本社

 

職種 スーパーバイザー(本部保育所運営サポート)
アシスタントマネージャー
雇用形態 正社員
仕事内容 スターチャイルドの保育所運営サポート
本部の運営セクションにおけるマネジメント業務全般
・課のマネジメント業務
・担当園のサポート全般(保育業務、行政関連事務業務、採用事務業務などほか)
応募資格 マネジメント経験、保育現場にて勤務経験、要保育士資格
Word / Excel / Powerpoint / Outlook 文書作成、表計算、資料作成、基本関数使用可能
勤務地 横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1 第6安田ビル5F

横浜駅きた西口より徒歩約7分

勤務時間 9:00~18:00 (休憩60分)※フレックス(コアタイムなし)
*試用期間中は、フレックスタイム制対象外
*現場施設訪問時は直行直帰 担当園数は3~4園を予定
休日・休暇 週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社6ヵ月後)
記念日休暇、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
※土曜日出勤が年に数回あり
給与/昇給/賞与 月給240,000円~ *別途手当35,000円
※経験・能力考慮
賞与2.5~4.5ヵ月(前年実績※会社業績により変動有)
福利厚生 交通費支給(上限50,000円/月)、退職金制度(確定拠出年金)、
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、
自己啓発支援制度あり
スポーツクラブ、レジャー施設、ホテル、映画館等優待あり(福利厚生サービス)、
インフルエンザ予防接種補助、
選考プロセス 一次面接、筆記試験→役員面接

エントリーする

応募書類

  • 履歴書
  • 職務経歴書
  • 個人情報取扱い同意書(※)

採用までの流れ

  • ホームページよりエントリー
  • エントリー内容確認後、担当者より3営業日以内にメールまたは電話にてご連絡
  • 電話、メール、LINEいずれかで希望条件の確認や面接日調整
  • 採用試験
    (面接・適性検査)
  • 内定のご連絡
    (約1週間以内)

エントリーする

Contact

採用情報に関してご不明点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡下さい。個別に丁寧に回答いたします。

ヒューマンスターチャイルド 採用担当:
0120-066-619

Star Child
LINE 公式アカウント

LINEで個別相談を受け付けております。
ご希望の勤務条件・雇用形態など、なんでもお気軽にお問い合わせください♪

友だち追加はこちらから